気ままに不定期に綴りちう。。。
こんばんは!もう、一週間過ぎたんですね。。ちなみに、金曜の夜は反省会で、真面目に反省してました。反省会でも、相変わらず日本酒頂きましたが、その話はまた今度…。

って事で、これまた当日の様子振り返っていきますよ♪
ツルの会?? 031


おおっと!カメラ目線です。ちなみに、別海には『ツルの会』という会があるようで、詳細を知りたい方は、手前右青シャツの方に問い合わせてみてください。

支店長馴染みすぎ??のコピー

↑初めての参加とは思えないほど・・・馴染んでマス。レギュラー決定??

第5回日本酒を楽しむ会(H19.12.1) 067


この方も初参加!!いい感じでほろ酔いデス。東一の壜…別海で一番似合ってます。
ちなみに、左の女性は当旅館の女将でござ・・・、ウチの裏リーダー☆
第5回日本酒を楽しむ会(H19.12.1) 022

お!お土産の『田酒』の説明している?相変わらず好みの味で…ウマウマ☆いやぁ、ご馳走様です。
注)Yが手にとっているお酒もお土産で頂いた釧路福司の限定大吟醸酒<三年貯蔵>
です。まろやかで大変美味しく頂きました。これまた、ご馳走様です。
ちなみに、スペックは
◆Alc.度数:15~15.9度
◆日本酒度:+5
◆酸度:1.2
◆原料米:兵庫県産 山田錦
◆精米歩合:45%

第5回日本酒を楽しむ会(H19.12.1) 063

ウチの、有能なスタッフです。仲居頭ではございません。(念のため)

第5回日本酒を楽しむ会(H19.12.1) 061

お!楽しそうです^^

そして、恒例のアレへとつづきます。
第5回日本酒を楽しむ会(H19.12.1) 039


てな訳で本日はココまで・・・
どうです?会の様子伝わっているかしら^^?
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 


Yさん こんばんは^^
いやぁ 楽しそう!旨そう!です。
最近、酒量を控えている私には毒なのですが、みなさんの心底楽しまれている宴の様子はいつもうらやましいと拝見しています^^p

いつもご訪問いただいて、いまさらですが、リンクをはらせてくださいね。
よろしくお願いします^^
【2007/12/09 Sun】 URL // ossa_n #- [ 編集 ]
ossa_n さんへ
コメント有難うゴザイマス。
今回も美味しく楽しいお酒でした^^
お酒・・・控えているようですが、ossa_nさんも機会があれば、是非とも宜しくデス♪

リンクの件は了解しましたよ☆こちらこそ、宜しくお願いしますね。

【2007/12/10 Mon】 URL // Y #ZlTeHM5A [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/30 Sun】 URL // みんな の プロフィール #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/142-ad0158a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

