気ままに不定期に綴りちう。。。
2007年最後の『日本酒を楽しむ会』振り返ってみましょう♪

第5回日本酒を楽しむ会(H19.12.1) 002


画像のお酒の右3本は、利き酒用にブラインドしたヤツでゴザイマス。

今回は、いつもとはお店を変えたので参加者の皆さん間違えないで、『翔海』に来てくれるか
心配でしたが・・・なんのその!!

って事で、簡単に当日の様子載せてイキマス♪
挨拶のコピー

はい!今回も真面目な挨拶とお酒の説明やっちゃってます。久々でちと緊張!(未だノンアル)
第5回日本酒を楽しむ会(H19.12.1) 010

利き酒っちゃいますか。
第5回日本酒を楽しむ会(H19.12.1) 012

利き酒っちゃってますね。

ちなみに、この利き酒…全問正解者が3,4人だったはず。うーん面白い!!

そんで、利き酒タイムからほろ酔いタイムへと移ります。
またまた、それぞれ出品したお酒の説明をした後に
乾杯編のコピー

いつも、参加していただいているTさんの『乾杯!!』でスタート!!

今回も釧路は勿論、札幌から酒部より部長がお目見え!そんでもって、お土産のお酒まで頂きました☆
第5回日本酒を楽しむ会(H19.12.1) 024 のコピー 2

そんで、新潟・山形帰りのMCさんからも、お土産のお酒が!!
第5回日本酒を楽しむ会(H19.12.1) 025

しみじみ眺めて見る!
第5回日本酒を楽しむ会(H19.12.1) 029

ちなみに、『空』を注いでいるのは仲居ではありません。
第5回日本酒を楽しむ会(H19.12.1) 027


本日はココまで^^
まだまだ、色んな画像がありますのでお楽しみに♪
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 




管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/141-cd83db93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

