気ままに不定期に綴りちう。。。
ご無沙汰しておりました。

すっかり初雪なんか降っちゃったりして・・・寒いこのごろでゴザイマス。

来週から我らスタッフ酒の会モードで行きたいと思っています。

12月1日をピークに出来るよう皆さんの体調管理宜しくお願いします。

さてさて、
20071117200626.jpg

メニューにたちポンあったので、頼んじゃったり。。。
相変わらず『creamy!!』で美味しかったです。

以前いらした和洋折中風な方から頂いた

20071117200701.jpg

伯楽星を頂いたり。。。


冷蔵庫にあったボジョレ

20071117200551.jpg

開けちゃったりと・・・利き酒に向けての話が進んだのか、進まなかったのは突っ込まないで下さいね。

さて、そんな訳で11月17日現在9名の参加者となっています。
まだまだ、募集中♪皆で、楽しく美味しく日本酒頂きましょう☆
申込・問い合わせ御待ちしております。
e-mail:japanesesake2006@yahoo.co.jp


管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/133-c4f9ffef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

