気ままに不定期に綴りちう。。。
すっかり、朝晩寒くなり、熱燗がほしい季節となりましたね。

さて、そんな中ウチの有能なスタッフ・・・


拠点である北海道道東を飛び出し・・・
札幌の酒の会へ進出!!
そう、Y以外の有能なスタッフ二人です。

次のお酒の会で出す日本酒のことで調べていたら、なんと『東一の酒の会がありますよ!!』
とお知らせが。。。しかもこの会・・・五町田酒造より勝木製造部長をお招きしての酒の会との事。

たまたま、別の用事で札幌行きが決まっていた有能なスタッフに伝えた所、行きたい!!という事で、即申し込み、無事東一の色んなお酒を堪能してきたそう。そして、やはり蔵元さんと飲んで勉強になったとスタッフの一人よりメールが!!←(うううう羨ましい><)

詳細はまだ直接会っていないので聞いていませんが、画像を見る限り
間違いなく…楽しんでいる様子。
しかも、この三人・・・初対面なのに違和感無し!!
20071013224419.jpg

羨ましいーぜ!!
(真ん中の方が、今回お世話になった酒屋さんの方<安斎さん>)

そしてなんと、有能なスタッフ…酒の会一番人気の東一のどれかをGET!してきたとの事。さすがです。

ちなみに、こんな画像も送られてきた。
20071013224906.jpg

もしかしたら、このお酒のどちらかが当たってたり?!
うーん謎。
ちなみに、まだ彼女らは札幌です。とりあえず無事に別海へ帰宅すること願ってます。

あ!余談ですが、今年最後の日本酒を楽しむ会でも『東一』のお酒出品しますので、まだ未経験の方!!楽しみにしていてくださいね。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 

いいですね~
仙丸さんの会に出席してきたんですか~
本当にタイミングが良かったですね!

先日、東一 大吟醸 うすにごり生酒を飲んだのですがコレガまた日本酒ではなくてワインのようでした。日本酒が苦手な方には東一がお勧めかもしれませんね
【2007/10/14 Sun】 URL // 酒道楽 #5e6b/deo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/127-e9f86603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

