気ままに不定期に綴りちう。。。
はて?そーいえば、何故別海で酒の企画!?

ですよね~!
特に酒で有名な街でもないのに!!! むしろ利き乳(牛乳)なら解るけど?
なんて思っている貴方の疑問をちょっと解決いたします!

色んなお酒比べて飲んだら楽しいだろうなぁ~
      ↓
釧路で日本酒を楽しむ会のを記事を発見!!
      ↓
ずーっと気になる!!
      ↓
なかなか、日程とタイミング合わず・・・。
      ↓
いよいよ、タイミングが合い釧路へレッツらゴー!!
      ↓
勿論、私達以外は知らない人ばかり!!
      ↓
ちょいと新鮮^^すぐ打ち解ける!!
      ↓
少量なのに意外と効く・・・ほろ酔い!!
      ↓
お気に入りを2,3本発見しちゃったり、苦手なのも発見しちゃったり?
      ↓
色々、味わい会場のみんなは、なんちゃって利き酒師へと変身!!
      ↓
最後にちょっとしたミニゲームでこれまた盛り上がる!!
      ↓
そして、2次会へと流れて行くのですね~(ココからが重要)
      ↓
2次会でカクテルにバトンタッチの私達・・・これまたほろ酔い&なんちゃって利き酒師から大胆なオンナへと変貌する。
      ↓
酒道楽さんに『別海でもやれますかね?』いや、むしろ『やりたいのですけど?』
      ↓
『あ!いいですよ~!』とお互い、お酒パワーで、お口も気持ちも大胆!!
      ↓
そして、そのままいい感じで2次会をあとにした私達・・・。
      ↓
数日後・・・
      ↓
早速、酒道楽さんに連絡&潮さんに出没!
      ↓
『うはー!マジでやることになっちゃったよー!』
『大丈夫かな?人集まるかなー?』

      ↓
チラシ配り&宣伝の効果か・・・
      ↓
11月21日現在14名の参加予定となってます!!

皆さん楽しめる会だといいなー!!


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/12-aea4745d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

