気ままに不定期に綴りちう。。。
今日たまたま、映画を見るまで時間があったので、近くの書店で

立ち読みをしようかと…

そうしたら、ついつい目に留まった雑誌が・・・。
そう、タイトルでお気づきの方もいると思いますが
日経おとなのOFF

日経おとなのOFF
「この夏、一番旨い酒」なんて文字が・・・。しかも、表紙は和装美人な田中麗奈さん!

ま、購入したのは言うまでもありません。
主婦にはちと贅沢な出費でございます。(痛)
だってー、女性杜氏の特集などと、他にも惹かれる内容盛りだくさん
だったもので。一応、お酒の会をやる側としては資料として購入したほうが良いかなと・・・。
(ハイ意外と真面目です)

それにしても、ONとOFFを切り替えられる女性になりたいものですね。

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 


管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/118-98ef37e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

