気ままに不定期に綴りちう。。。
えー、そんな訳で説明抜きで、どんどん流れに沿って画像のっけて
いきます♪
20070729021535.jpg

初参加のKさん!!楽しんでるでしょうか?さすが常連CHIちゃん慣れてます^^
20070728215301.jpg

こちらも初参加のUさん!! 秋田のお酒に対するイメージが変わった!との感想を頂きました。
Sさんもいい感じでほろ酔いです。
かなり楽しんじゃってます。

あれれ?Nさんいつの間に…どうやら忍法使ってワープです。ニンニン^^
初参加のMさん・Yさん楽しんで頂けているでしょうか?
ちなみに、こちらが忍法使う前のKUNOICHI軍団です。
KUNOICHI
(注・ラベルのKはKUNOICHIのKではありません)
20070728214251.jpg
おっと、コチラは今回KUNOICHI軍団に残念ながら?漏れたうちのスタッフ!!←似合ってます^^
ひとり眼ヂカラ発揮中!

↑忍法ひとりカメラ目線!!ニンニン!!
20070728215709.jpg

↑そしてコチラ…まんさくの花非公認の『まんさく娘』です。
あーはは!!言っちゃった!!まっ、別海限定ってことでいや、ココはでっかく北海道限定?やっぱソコまで図々しいとアレなので…根室地方限定で^^; 
ゲームの説明です

さていよいよ恒例になりつつあるゲームがはじまります。(笑)
みなさん手元に…

ちなみに、今回はほっぴき(宝引き)ではありません。あえて言うなら…
『ドンパンゲーム!?』
ってことで続きは(その3)で!!
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 



管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/111-640e429f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

