気ままに不定期に綴りちう。。。
えー、今回はご存知の通り秋田銘酒『まんさくの花』で有名な日の丸醸造さんの
お酒のみの、酒の会となっております。

で!出品酒ですが、ほぼ決まったのでお知らせしようと
思ってましたが、内緒にしようかなと…。それとも、お知らせした方が良いのか迷ってます。
(まだ、スタッフに知らせていないものでして)

で、確実に言える事は、今回いつもの酒の会より2倍は酒の量が…

あります。

けど、定員は、23名と考えています(いつもと同じ程度の人数)

って、ことは???

かなり呑めちゃう予感?いや、予感じゃなく!!呑むのです!!(命令口調)

しかも、今回は平成18酒造年度 全国新酒鑑評会にて金賞を受賞していますので、金賞酒で乾杯しようと思ってます!!YO!!
他にも、限定酒など…ネッ!!
おっと、お酒のことばかり綴っていましたが、潮さんの料理を味わいながらですよ!!
(スタッフに知らせてから、出品酒のリストお知らせします)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 



呑むのです!!

ィ・・・ィェッサ~v-8

討ち死に覚悟で呑み干しますv-40

まずは0次会の登山から頑張りますv-91
【2007/06/26 Tue】 URL // 斬り込み隊長 #- [ 編集 ]
斬り込み隊長殿!!
そうそう!!

勿論、0次会の服装は…ライダースーツor裸族仕様のみとなるのでよろしく!!

おっと!!量も飲んじゃうけど、真面目なお酒の感想も頂く予定っす^^
【2007/06/26 Tue】 URL // Y #ZlTeHM5A [ 編集 ]
太字の文究極の選択

ライダースーツ→サウナ地獄
裸族仕様→虫刺され地獄

う~ん 選び難しv-11

今年流行するとのウワサが高い

『バスローブ姿』ぢゃダメですかv-221
【2007/06/27 Wed】 URL // 酒好きさん #- [ 編集 ]
楽しむぞ~
今回は飲ませて頂きます。
福司の仕込み水いるなら持っていきます
【2007/06/27 Wed】 URL // 酒道楽 #5e6b/deo [ 編集 ]
師匠、お願いします。
和らぎ水がなければ斬り込み隊長が戦線離脱してしまいます。
釧路の福司の仕込み水しか隊長の裸体が受付ません。                        
     リチャード大佐
【2007/06/28 Thu】 URL // リチャード大佐 #- [ 編集 ]
斬り込み酒好き隊長殿!
バスローブの件ですが、柔軟剤が効いた『ふわふわタイプ』ならなんでもOKです。出来れば汗の吸い取りが抜群なものを!!

酒道楽様!
仕込み水の件有難うございます。
詳しい事は改めてメールしますので、ヨロシクです。

リチャード大佐殿!
お!いつの間に『少佐』から『大佐』へ出世!!さすがです^^
斬り込み隊長と同じ水筒での和らぎ水補給となります。コレも又訓練!!ですぞ!!
【2007/06/28 Thu】 URL // Y #ZlTeHM5A [ 編集 ]
Yさんこんばんは。
この度は失礼しましたm( __ __ )m
途中で勘違いしたんですね。書き終えた後、違和感があったんです。すみませんでした。
いつも楽しい宴、写真も見させてもらってます。皆さんで楽しいお酒、飲んでくださいね。
【2007/06/28 Thu】 URL // ossa_n #- [ 編集 ]
ossa_n さんへ
いえいえ^^;
かえって、気にさせてしまったようですみません。実は、普段も間違われる確率高いので
特に気にしていない私なのです(笑)

あ!参加大歓迎ですよ♪タイミング合えば是非ともご参加くださいね。
【2007/06/29 Fri】 URL // Y #ZlTeHM5A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://onami.blog75.fc2.com/tb.php/102-78d465c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

