気ままに不定期に綴りちう。。。
kamonan

鴨南そば…ゆずの皮も乗ってて、さわやかな香りがしました^^

以前頂いた時より、汁もそばも数段美味しくなっていました。

これからも、頑張って欲しいお蕎麦屋さんです。

【 手打ちそば 伊とう 中標津町東1条南3丁目2-1 やまりんビル1F  電話0153-73-3047】
見ましたでしょうか?
私は、
⇒ 続きを読む
20091018115659
石焼き芋を食べたかったのですが…。
とは言え、季節のお味
ほっこりウマウマ(*^o^*)
と き:11月28日(土)18時30分より
ところ:和 旬彩潮(別海常盤町)
かいひ:5000円(食事・酒代込み)

*まだ、未体験の方は画面右カテゴリーの会の様子からチェックしてみてくださいね。

出品酒についてですが、気づいたら7本くらいになるかも。。。
ちなみに、ほぼ確定しているのですが、ほぼなので確定しているお酒だけを
紹介します。

・うぐいすラベル 純米吟醸酒(緑) ひやおろし(山口酒造場・福岡県)
・一白水成 純米 火入れ 亀の尾仕込(福禄寿酒造・秋田県)
・旭興 たまか 純米吟醸火入 きもと (渡邉酒造・栃木県)
・秋鹿 ひやおろし(秋鹿酒造・大阪府)
・村祐 特別純米生原酒 秋上がり(村祐酒造・新潟県)
・千代の光 もち純米(千代の光酒造・新潟県)
ほか。

 
という訳で、銘柄なんて気にしない!とりあえず、色々のみたいんだよ!
ひやおろしが色々飲みたい!と思っているそこのあーた!参加・問い合わせ
お待ちしております。

*リーダー・裏リーダー・有能なスタッフor潮マスター(大将?)まで。

定員は23名を予定しています。
ブドウ畑
・池田ワイン城にある『ぶどう畑』 なぜか、ワイン城でブランデーを購入!
舐めて味わうのが良いみたいです^^

『第8回 日本酒を楽しむ会』

と き:11月28日(土) 18時30分より
ところ:和・旬彩 潮 (別海常盤町)
かいひ:5000円(酒代・食事代込み)
*まだ、未体験の方は画面右カテゴリーの会の様子からチェックしてみてくださいね。

出品酒についてですが、気づいたら7本くらいになるかも。。。
ちなみに、ほぼ確定しているのですが、ほぼなので確定しているお酒だけを
紹介します。

・うぐいすラベル 純米吟醸酒(緑) ひやおろし(山口酒造場・福岡県)
・一白水成 純米 火入れ 亀の尾仕込(福禄寿酒造・秋田県)
・旭興 たまか 純米吟醸火入 きもと (渡邉酒造・栃木県)
ほか3~4銘柄。
 
という訳で、銘柄なんて気にしない!とりあえず、色々のみたいんだよ!
ひやおろし!とか色々飲みたい!と思っているそこのあーた!参加・問い合わせ
お待ちしております。

*リーダー・裏リーダー・有能なスタッフor潮マスター(大将?)まで。

ちなみに、本日正式な申し込みが1名ありました。ありがとうございます♪
まだまだ、参加申し込みお待ちしておりますので、よろしくおねがいします。
こんにちは!気持ちいい秋晴れですね。

とはいえ、台風接近ということで週末には北海道にも上陸
の可能性が・・・。
⇒ 続きを読む
20091006122745
20091006122742
久々に来てみました。
相変わらず、混んでいましたが、そんなに待たず頂けましたよ(^w^)
こんばんは!
健全な夜を迎えているYです。
それにしても、マラソン大会前日のせいか、街のあちらこちらでランニング
している方をいつもより多い確立で見つけた土曜の夕方でした。
⇒ 続きを読む
20091002101613
乾燥する季節になりました。
換気・加湿で、風邪・インフル予防して、いつでも美味しいお酒頂け
るようにして行きましょう( ~っ~)/
日本酒の日と言うことで…

『第8回 日本酒を楽しむ会』のお知らせですよ♪

と  き :11月28日(土)
と こ ろ :和 旬彩 潮
かいひ :5000円(食事・酒代込)

出品酒については決まり次第おしらせします。

問い合わせ・申し込みについては
リーダー・裏リーダー・有能なスタッフor潮マスター(大将?)まで
コメントも雄町(お待ち)しておりマス☆
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

