気ままに不定期に綴りちう。。。
20081029192342
黒ビール好きなので、一応『ホッピーブラック』も購入!
20081027095505
この季節!
あんまり、詳しくないんだけど、春に発売するヤツと味は違うのかな?
20081026122454
以前から、たまに見る程度だったんだけど、最近かなりハマってる番組です。
色んな意味で、面白すぎます!
あ!
『潮』に来ないかな(*^_^*)
20081024235546
雨の夜…。
ウマウマな酒と肴で、ほろ酔いです。 味…忘れてしまいました(^_^;)
20081010210322
美唄焼き鳥
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

