気ままに不定期に綴りちう。。。
こんばんは!そしてお久しぶりでした。

何度か、blog更新しようとPCをつけ、管理画面を開くも何をどう綴って良いかわからず
日にちだけが過ぎて本日に至りました。でも、あの日から曜日の感覚がいつもと違い
何も手につかず二週間になろうとしています。そして、やはり今起きている全ての
事が現実なんだと受け止めつつ、自分の出来ることをやっていけたらなぁと思っています。

今回のことで、普通に生活して生きていることが当たり前ではなく、地球・自然に
生かされているんだなぁと改めて思いました。謙虚な気持ち感謝の気持ちを失わず
過ごしていきたいです。

今後とも『美味しい肴と日本酒と』&『日本酒をたのしむ会』をよろしくお願いします。
すっかり、2月も終わりかけ・・・。

Blog同様、ほぼノンアルな日々が続いてます。

が、3月は時期的に呑む機会が多くなると思われ・・・飲む機会が多くなるということは
食べる機会が増えるわけで・・・。

皆さん体調管理に気をつけていきましょうね♪


どうでしょ( ̄∀ ̄)?

我が家の出戻り猫のご飯。
何処かで飲みすぎたのか、肝臓悪いらしく2kg4300円のご飯を食べております( ̄○ ̄;)

勿論、Yの食べるお米より…(゜∀゜;ノ)ノ

ちょっと採れ始めたようです(*^o^*)
先日、はなまるマーケットを観ていたら、アボカド料理をやっていて、これは
簡単でおいしそうかも!?というのを見つけ早速、試してみました。
⇒ 続きを読む
ようやくコチラも桜が開花しました♪
こんな具合で
sakura.jpg
良いですね^^ (ただいま、Yの待受画像になってます)
⇒ 続きを読む

買えませんが、食べてみたいっ(*^o^*)
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *美味しい肴と日本酒と* all rights reserved.
プロフィール

ONAMI

Author:ONAMI
日本酒を楽しむ会につて
*20歳以上で、日本酒好き!日本酒に興味あり!な方ならどなたでも参加できます。
*会員制ではありません。
質問・疑問は
japanesesake2006@yahoo.co.jpまで!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

